Language

【大切なおしらせ】4月13日の連絡(れんらく)

4月13日(月)は、「ZOOM」を使(つか)って 説明会(せつめいかい/giải thích)をします。
時間は 10時からです。
学校に来ないで、うちから パソコンや携帯電話(けいたいでんわ)をつかって、きいてください。

携帯電話(けいたいでんわ)を つかうことが できない人、Wi-Fiが ない人は 学校へ来ても いいです。

ZOOMのインストール(安装/Cài đặt/Install)の 方法(ほうほう)は、 秀徳のFacebookを みてください。
わからない人・できない人は、学校のFacebookか sensei@syutoku-edu.jpに 連絡(れんらく)してください。

 

それから、あたらしいクラスの 「Facebookグループ」を つくりました。
これから クラスの連絡(れんらく)は このグループを つかいます。
先生が あたらしいクラスを おしえますから、参加(さんか)してください。

 

東京(とうきょう)は 緊急事態宣言(きんきゅうじたいせんげん)が でました。
①人の おおいところへ いかない
②窓(まど)を あけて 空気(くうき)を かえる
③手(て)を よくあらう
この3つを、今までより きをつけてください。
ともだちとごはんを食べに行く、服(ふく)を かいに行く などは、今(いま)しないでください。
後(あと)にしましょう。

みなさん、勉強(べんきょう)のことや 病気(びょうき)のこと、
いろいろ心配(しんぱい)だと思(おも)います。
学校も、みなさんのことが心配(しんぱい)です。
4月13日、必(かなら)ず ZOOMで 会(あ)いましょう。

View all

ページ上部へ