Language

5月の開校日

みなさん、お久しぶりです😃

休みはどうでしたか。ゆっくりできましたか。宿題は終わりましたか?😏

 

来週、5月11日から、授業がはじまります。

勉強はZOOMでします。

時間は、9:10~12:30です。

 

今までは、時間もみじかいし、少し簡単な勉強でしたが、

これからは新学期のちゃんとした授業です。

休まない・遅刻しない 気をつけましょう。

 

インターネットの調子が悪い人は、学校に来て学校のwi-fiを使ってもいいです。

使いたい人は、9時より前に 学校に来てください。

 

それから、学校の事務所(じむしょ)は、1週間に1回、水曜日は先生がいます。
書類がほしい人や直接(ちょくせつ)話したい人は、水曜日に来てください。
かならず連絡(れんらく)してから、来てくださいね👍

 

それでは、また来週!!☀☀📚📚

View all

ページ上部へ