Language

法政大学Hi-C Orangeさんとハロウィンイベント開催!!

先日(10月25日)、当校は法政大学Hi-C Orangeの皆さんと協力し、

ハロウィン向けのロウソク作りのイベントを開催しました。

 

新型コロナ流行の影響で学校のイベントがすべて中止となり、

学校以外で人と会う機会も少なくなっていた学生の皆さんにとって、

この日の日本人現役大学生との交流は特別なものになったと思います。

 

   

 

初めてのロウソク作り、皆さん興味津々で、まじめに取り組んでいました。

   

 

3時間のイベントは、とても楽しげな雰囲気の中あっという間に終わりました。

日本人の現役大学生との交流は、留学生の皆さんにとって、

会話の練習だけでなく、文化や習慣そして日本の若者の趣味まで知ることができ、

今後の留学生活にとても良い刺激になったと思います。

 

皆さん、ロウソク作り、よくがんばりました。上手にできたでしょうか??

これからの勉強もがんばってください!

Hi-C Orangeの皆さん、この度はありがとうございました!

 

View all

ページ上部へ