Language

劇団四季の『アラジン』を観劇してきました!

劇団四季の『アラジン』を観劇してきました!

期末試験も終わった12月23日、学生全員で劇団四季のミュージカル『アラジン』を見に行きました!

新型コロナウィルス感染の影響で、去年も今年も課外授業がほとんどなくなってしまった中、学生たちにとっては本当に久しぶりの学外イベントとなりました。

みんなで学外にいるということ自体が珍しいこともあり学生たちも終始楽し気で、幕間の休憩時間や観劇後も「とてもよかった」「きれいだった」「また見に来たい」など、よい反応が見られました。

観劇前まであまり関心を持っていないようだった学生も、観劇後には予想以上の笑顔を見せてくれました。

 

外国でミュージカルを見るというなかなか貴重な経験になったと思います。
これを機にミュージカルに興味を持ったり、日本の観劇に関心を持ったりする学生も出てくるでしょうか…??

学生たちが次に学校に来るのは1月になります。
ゆっくり休んで、また年明けに元気に会いましょう!

 

 

View all

ページ上部へ