Language

卒業旅行へ 行ってきました!

11月21日から22日まで、1泊2日で卒業旅行へ行ってきました!

場所は千葉県鴨川(かもがわ)。

1日目は、まず海ほたるへ。

天気がよかったので、景色がとてもよかったですね!

 

次に、養老渓谷(ようろうけいこく)へ行きました。

川を渡って…

  

きれいな谷(たに)や大きな滝(たき)を見ました。

冒険(ぼうけん)みたいで、おもしろかったですね。

 

 

そして、ホテルに到着(とうちゃく)!

  

プールで遊んだり、浴衣(ゆかた)を着たり・・・。

 

夜ごはんも、おいしかったですね!

 

2日目は、朝はバイキングを食べて、

水族館(すいぞくかん)の鴨川(かもがわ)シーワールドへ行きました。

   

2日目は天気が悪くて残念でした…が、海の動物のショーはすごかったですね!

卒業旅行、どうでしたか⁇

みなさんのいい思い出になったら、うれしいです(^^)

卒業まで あと4ヶ月!

残りも楽しく勉強しましょう~。

 

View all

ページ上部へ